その他

うちのパパの男性更年期、結婚以来一番いい調子になってくれています。

Before

52歳 男性(妻代筆)

うちのパパの相談を先生に4〜5年くらい前からお願いしています。
もともとは仕事仕事で体と心を病んでしまったパパを総合的に回復させて欲しいというのが主の相談でしたが、漢方であっという間に回復していただいてから、ずっと通っています。
相談の内容は主にパパのこと(水虫、慢性蕁麻疹・不眠・いびきなどなど)ですが、状況に応じて私や娘の相談もさせていただいています。

before

After

半年ほど前、いわゆる「男性更年期」というやつなのかもともと短気だったパパがさらに悪化。夜にもいきなりガバっ!と起きたり大丈夫〜?という日が続いていたので先生にご相談したところ「お任せください」とのこと、これはいつもの先生の返しなのであ〜よかった。とその時点で治ったような気になります。

事実漢方を飲んでから間違いなく気が長くなったうちのパパ。イラっとしても先生にもらった丸薬を飲めば驚くくらいクールダウンします。漢方のイメージは先生のところに通い始めてから本当に180度変わりますよ。とにかくよく効きます。
むしろここ最近では結婚してから一番落ち着いてるんじゃない?っていうくらいいいパパになってくれているのでホッとしています。家族の健康って大切ですよね。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品